CASE
しみ・しわ・乾燥(ピリピリ感)
お悩みの内容が入ります。サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
治療合計金額
120,000円(税込)
ダウンタイム

施術によっては、施術後に腫れ赤みなどの反応が見られます。
また、患者様のお肌により期間等も異なりますので施術前にスタッフが必ず説明いたします。
特別な日の為に来院頂いてもダウンタイムの期間に重なってしまう可能性がありますので、早めのご来院をオススメします。
メールまたはお電話で予めご相談いただければお返事させていただきます。

副作用

強い痒み・熱感・腫れ
※ハイドロキノン(ミラミン 、ミラミックス)でかぶれや痒みなどのアレルギー症状を起こす場合がありますので、事前に1週間程度のパッチテストが必要です。

合併症

こちらはサンプルテキスト。
仮の文章です。こちらはサンプルテキストこちらはサンプルテキスト。仮の文章です。こちらはサンプルテキストこちらはサンプルテキスト。仮の文章です。こちらはサンプルテキスト。

目じりのしわは表情筋によって作られる

目じりのしわは表情筋によって作られる目じりのしわは表情筋によって作られる目じりのしわは表情筋によって作られる目じりのしわは表情筋によって作られる

目尻は顔の表情をつくる表情筋によって日々しわが作られる部位です。
表情筋が動くと、皮膚の曲げ伸ばしが毎日無数に繰り返されます。年齢とともに肌の弾力が低下してくるので、曲げ伸ばしを跳ね返す力が失われ、徐々にその癖がしわとして残るようになってきます。さらに皮膚の曲げ伸ばしが繰り返されると、よりしわは深く刻まれていくのです。このような目尻の表情じわを改善するには、筋肉の動きを緩めることができるボトックス治療が効果的です。

こちらの症例の関連メニュー

症状別

治療別

page top
MENU CLOSE

ネット予約

「当院での受診が初めての方 」と「当院での受診が2回目以降の方 」で
ネット予約のページが変わりますので、下の該当するボタンよりお進みください。